ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Kastehelmi / Sand

年末にグレーを買ったばかりですけども・・・笑。
c0178855_239106.jpg

言い替えればKastehelmiの可愛さにメロメロという訳です (´艸`)
すっかり気に入ってしまったけれど、
サンドはどうしようかなぁと思ってる間にほとんど売り切れてしまい、
諦めようとしてたそのときにscopeさんで発見!
残念ながら17cmプレートはゲットならずでしたが
ボウルは買ってしまいました~

そしてお安くなってる10cmプレートも。
こ~れがまた!可愛いのなんの!
それに使いやすーい♪
写真ではお弁当脇の苺でしか登場してませんが^^;
いろんなもののちょこっと置きに重宝してます~

c0178855_23152970.jpg

グレーと並べてみましょか♪
比べるとグレーはクールな感じがしますーどっちも好きですが*^^*
c0178855_23164627.jpg

自然光のもとでもキレイだし、
夜、灯りのもとでキラキラ光るのを見るのもキレイなのですよねー♡
(他に乗せるものがなくてスイマセン、笑)
c0178855_23194817.jpg



私のKastehelmi祭り。
これだけでも十分とは思いつつ、実は26cmプレートのクリアと
31.5cmプレートのグレーに手を出してしまい、フィナーレを迎えました。
(で、この大物プレートが届いたときにタイミング悪く夫が荷物を受け取ってしまったという・・・笑)




お安くなってます!





ポイント10倍中~♪
by yukotkk | 2012-02-21 23:33 | 雑貨&食器
<< はじめてケーキ* ひな祭りが近いので♪ >>