ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

DIORSHOW NEW LOOK

c0178855_0553451.jpg

久しぶりのコスメです~♪

Diorの新しいマスカラを買ってきました。
睫毛一本一本に綺麗についてとてもよかったので思わず買いましたが、
お湯で落とせるタイプなのでした^^;
ウォータープルーフの方がにじまなくていいかなぁ~
仕上がりはすごく綺麗ですよ~!
ただ卒園式とか、泣いちゃいそうなとき・・には使用を控えます(笑)。

もひとつは限定で出てたヒートカーラー。
私の下向き睫毛は、ビューラーで上げてもなかなかもたなくて
職場に着くころには再び下向きに(笑)。
こういうのは初めて買いましたが、マスカラ前でも後でも使えて
手軽にカールを復活させてくれるので、これはいいかもー♪
あ、仕事柄「つけま」はしないのでマスカラ大事!なのです~(´ー`)

クリスマス前にシャネルのリップやグロス・・諸々買い足したけど、
以後なかなかカウンターに行く時間がとれなくて、
春の新色もお試しできずにウズウズ。
Diorのカーキ系とブラウン系はつけてもらったけどお買い上げには至らずでしたー
やっぱルナソルかな。
シャネルも気になるけど(笑)



by yukotkk | 2012-02-19 01:46 | コスメ
<< ひな祭りが近いので♪ Happy Valentin... >>