ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Happy Valentine's day *

c0178855_21335585.jpg

週末に、今年もmyチョコを買いに行ってきました。
えぇ、あくまで目的はmyチョコです~(笑)。
デパートのバレンタインコーナーでは、この時期限定で
都会の味が楽しめて嬉しいです♪

今年は初めてBABBIを買ってみました♪
美味しー♪(*´∇`*)

それからアンリ・シャルパンティエも~♪
c0178855_2143183.jpg


夫へはやっぱりシンプルなものが好みだろうと思い、BABBIのチョコとアンリ・シャルパンティエのショコラ・ノアール・エ・ブランを。
↑の白黒のチョコクッキー。とっても濃厚な味で美味しいです!
ってことで、写真に写ってるのは自分用ね(´艸`)

子どもたちにはチョコがたっぷりコーティングされた♡型のサブレを♪
チョコレート星人の次男は喜んで食べてくれました*^^*

子どもたちは今年もその他のチョコはゲットならず・・でした~
夫は職場からけっこうな数頂いてきてましたけどね~(いーな、いーなー♡)

今夜はお夕飯もバレンタイン仕様で愛を込めてみましたん♡テヘヘ
c0178855_21562610.jpg

夫と子どもたちには、チキンのトマトクリーム煮に♡型のターメリックライスを添えてみました♪
ちゃんとハートに見える・・かな(´д`;)

実はいつか手作りチョコってのにも一度くらいはチャレンジしてみたいと
思ってる自分もいたりして(笑)。








by yukotkk | 2012-02-14 22:07 | 日々の暮らし
<< DIORSHOW NEW LOOK 土屋鞄のランドセル >>