人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

退職お祝いに温泉旅行へ

義母が昨年の12月いっぱいで27年勤めた職場を定年退職したので、
慰労を兼ねて先週末、一緒に温泉旅行に行ってきました。

今回は私たちと義父母と義妹さんの3家族で。
どちらとも一緒に旅行に出かけるのは初めて!
少しドキドキでしたが、とても楽しみにしてました♪
お宿はお気に入りでリピートしているこちら
退職お祝いに温泉旅行へ_c0178855_18121264.jpg

退職お祝いに温泉旅行へ_c0178855_18122949.jpg

今回私たちのお部屋は2階にベッドがあるメゾネットタイプのお部屋を選んでみました。
退職お祝いに温泉旅行へ_c0178855_1813599.jpg

お食事が美味しくて・・・♪いつも写真撮る前に食べちゃうのですが^^;
食べきれないくらいの品数で毎回大満足なのです。
退職お祝いに温泉旅行へ_c0178855_18165363.jpg退職お祝いに温泉旅行へ_c0178855_1817715.jpg

退職お祝いに温泉旅行へ_c0178855_18173371.jpg退職お祝いに温泉旅行へ_c0178855_18174977.jpg

あ、右下は旅館の朝ごはん。
これまた美味しくてつい食べ過ぎちゃうのですよね~

↓はお子さまランチ。(ランチ?)相変わらずすごいボリューム。
でも2歳の姪っ子ちゃんはすごい勢いで食べてました♪(*´∇`*)
退職お祝いに温泉旅行へ_c0178855_18193567.jpg


退職お祝いに温泉旅行へ_c0178855_182148100.jpg退職お祝いに温泉旅行へ_c0178855_1822176.jpg


お義母さんへのプレゼントを義妹さんと相談して
事前にいろいろ準備していたので、お食事前に決行。

全員が言葉や絵を書いた色紙をプレゼントして、
子どもたちから歌のプレゼント。
歌はお義母さんが大好きだという「想い出のアルバム」
義妹さんの旦那くんがギターを弾いて(すごく練習してた!)
一部「長い間、ばぁばお仕事おつかれさま」って内容の替え歌にしました。
もうお義母さんウルウルでした。

最後に父の古希祝い でも贈った名前詩の額をプレゼント。
この額に入れる写真は年末に何か口実をつけて全員集合の写真を撮ってました。

お義母さん、すーっごく喜んでくれて本当によかった~。
そして、今回企画したからと義妹さん夫婦から私たちにドンペリのサプライズプレゼントが!!
嬉しかったな~♪(実は初めて飲んだのです^^;)
とにかくみんなとっても喜んでくれていい旅行になりました♪
また行きたいなー温泉♡
退職お祝いに温泉旅行へ_c0178855_1834761.jpg

by yukotkk | 2012-01-25 18:37 | 旅・お出かけ
<< **雪あそび** 嬉しい贈り物* >>