人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Kastehelmi ♪

前言撤回です(笑)。手を出してしまいました
Kastehelmi ♪_c0178855_16452510.jpg

あ、これ昨年末のお買い物です。
よく利用してるショップから、カステヘルミのグレーが入荷してます、
のお知らせを見て買ってしまいました。

これまでブツブツがニガテだからカステヘルミはちょっと・・・
とか言っててごめんなさい!(笑)

か・・・可愛いじゃないですか~♡

本当はずーっと以前にお友達のところで拝見したガラスのプレートが素敵だなぁと思って忘れられないのですが、もう廃盤なので手に入らないのですよね。
その代わりというわけではないですが、
フラットな感じのガラスプレートが以前から欲しかったのです。
今回は17cmプレートにして、あとボウル2個にしてみたのですが
やーっぱり大きいプレートも欲しいよぅーー!!
か、買っちゃおうかな・・ドキドキ*
Kastehelmi ♪_c0178855_16515487.jpg




クリアもやっぱりキレイだし迷う~


by yukotkk | 2012-01-09 16:59 | 雑貨&食器
<< 干支弁と冬休みのお弁当 お正月* >>