ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

良い年でありますように。

c0178855_22565341.jpg

何だか実感がわきませんが、今年もあとわずかになりましたね。

↑思いがけず次男が今月から長男と同じ絵画教室に行くようになりました。
そこで描いた3作品目。
レインボーミーアキャットですって。

見た瞬間にほわぁ~~(´∀`)と笑いたくなるような
和ませてくれる絵だと思いました♪
(あくまで親の感想でスミマセンね~笑)

本当に悲しい出来事や今も続く不安な状況の中で
来る2012がどうか良い年であるように願ってやみません。

いろんなことが起こるだろうけど。
ホッと心が和むような、笑顔になれるような時間
たくさん過ごせますように。


c0178855_2361080.jpg

ダイニングの照明
引っ越したばかりの頃はせっせと拭いていたのになぁ~
ずいぶん放置しちゃってる間にホコリやベタベタの蓄積が(´д`;)
久しぶりに拭いてスッキリ♪

c0178855_23111531.jpg

別角度から♪キッチンから見るお気に入りの風景。
下の方が写せないのはまだ散らかっているから~(汗)
明日にはスッキリ片付けてお正月を迎えたいと思います!

ではでは皆さま。
今年も1年、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします.
どうぞ良いお年をお迎えください*
yuko
by yukotkk | 2011-12-30 23:22 | 日々の暮らし
<< お正月* Happy*Merry Chr... >>