ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Happy*Merry Christmas!!

c0178855_15442277.jpgc0178855_15443852.jpg

c0178855_1546516.jpgc0178855_15462299.jpg

メリークリスマス☆いかがお過ごしでしょうか~♪
↑階段のニッチにはツリーに飾りきれなかったオーナメントとか
ヒビがはいっちゃったけど処分できないカルティオレッドとか飾っています(笑)
玄関のリースは去年買ったもの。1年たってもキレイでした^^

さて我が家のクリスマスイブは私が出勤だったので
(いや、たとえ休みだったとしても!?)簡単メニューでした♪
c0178855_1551594.jpg

チキンとケーキは職場の近くで調達。
あとはバーニャカウダにピザ、パスタ。コーンスープ。
シャンパンとワインが美味しいメニューですん♡
ブロッコリーをリース風に並べてみました♪
ピザはお友達が紹介してくれてたとこの。
mimiちゃん、美味しかったよ~!

子どもたちが興奮しつつ寝た後にプレゼントが・・・。
c0178855_15541682.jpg

サンタさんからのとパパママからの♪
しかし、眠りが浅い子どもたち。夜中にもトイレにいったり
お茶を飲みに起きたり、落ち着かないこと!
あやうく寝落ちてしまいましたが(私が^^;)なんとか成功でした☆
ちなみに私が子どもの頃そうだったので、サンタさんからの
プレゼントはいつも枕元です♪
長男、「サンタさんの人影を見た♪」と言ってました。ふぅ~~^^;

サンタさんへのリクエストは長男「ジガゾーパズル」
次男「世界遺産の3Dパズル(自由の女神)」(シブイ!笑)
自由の女神とか、サンタ出発したあとの変更だし(汗)
サンタドキドキしたけど、たくさんのパズルセットに大喜びしてくれました^^
c0178855_15593450.jpg

朝イチで早速エッフェル塔完成してました(´∀`)♪
c0178855_1612658.jpg


インドア系のお願いばかりの息子たちへパパママサンタからは・・
c0178855_1604434.jpg

お兄ちゃんへキックボード(ちょっと幼いかな?と思ったけど)と
次男へサッカーボール(幼稚園で習ってるサッカー大好き♪)をセレクト。
これまたすごい大喜び!(〃'▽'〃)

改めて2人から「ボールありがとう♡」「シューッとすべるやつありがとう♡」
と言ってもらえて本当に嬉しい気分になりました。

楽しくて幸せな気分で過ごせたクリスマスも過ぎようとしてます。
いよいよ年末ですねー。あぁ年賀状ぉーー(´д`;)







次男のリクエストはこっちでしたぁ^^;


by yukotkk | 2011-12-25 16:30 | 日々の暮らし
<< 良い年でありますように。 X’mas 週間* >>