人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

X’mas 週間*

今週のお弁当はクリスマス一色です♪
昨日のお弁当
X’mas 週間*_c0178855_23502089.jpg

サンタさんとリース☆
リースの中心はキャンディーチーズ。
詰めてる間に少し割れちゃいました^^;
最近、食べられるくらいにしてね。と毎回念を押されるので
昨日のはメインのない感じのお弁当です(苦笑)。
(デザートはりんご)

今日のお弁当
X’mas 週間*_c0178855_23532352.jpg

トナカイとブーツ☆
赤鼻のトナカイにするのに、赤ウインナーをきらしてしまってました(´д`;)
角も切れ込みが甘い感じになって、今一つイメージ通りにできませんでしたが、次男には伝わりました~

いよいよクリスマスイブまであと少しになりました♪
無印のアドベントカレンダー、子どもたちにとっても好評で
毎朝きっちり交代で裏返してます^^
24日は次男の日。とっても楽しみにしてる様子です。

今日は幼稚園も小学校も終業式でした。
1学期の通知表「あゆみ」では、人の話を落ち着いて聞くという項目に
もうすこしの印をつけられた長男。
ここはひとつちゃんと落ち着いて話を聞けるようになってもらいたくて
今度「もう少し」をつけられたらサンタさん来ないからね!
と再三脅してました(よくないのかもしれないけど・・・^^;)

それでも授業中や普段の様子から、やっぱり「もう少し」をもらってきそうな気がして、そのときは心を鬼にするべきか密かに悩んでいた私(笑)。

結果・・・・・・・・・・・・・・

おめでとう~☆

「もう少し」→「できる」に昇格しましたーー!!ホッ(´艸`)
他はまぁまずまずのがんばりでした。
2学期はお休みもせずに皆勤だったしね^^
この分ならサンタさん、来てくれるかな☆うふふ。







お友達にいただいてお気に入りの国旗ピック♪

これについてる小さい☆と♡の型がお気に入り
by yukotkk | 2011-12-23 00:20 | お弁当
<< Happy*Merry Chr... おうちクリーニング >>