ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

クッションカバーをチェンジ*

c0178855_16242110.jpg

先週末、福岡に日帰りでお出かけしてきました。
久しぶり(子どもたちは初めて乗る!?)特急電車の旅でした♪
お出かけの目的はハウスメーカーのインテリアフェア。
それと次男のランドセル選びでした*^^*
これらについてはまたいずれ♪

で、アクタスでクッションカバーを買ってきました。
初めてクッションを置いてから()やっぱり~~変えてなかったのです(笑)

お友達がインテリアに黒をちょっぴり効かせてるのがすごく気になってて、クッションカバーで取り入れてみる??とか自問自答してたのですが^^;
HUKLAにもアクタスにもこれ!といった黒ベースのカバーは見つけられませんでした。
で、アクタスで濃いグレーのを見つけて、
これがなかなかいいんじゃない?っと♪
我が家のソファに合うか心配だったけど最近ずっと好きなパープルを合わせてみました。
c0178855_1632438.jpg

ホントは両サイドに2個ずつ置きたかったのだけど、
以前買ったのは1つがサイズ違いで小さいやつなのです。
↓で左のやつ。。。
c0178855_16345466.jpg

中身はHUKLAで買ったので、これに合うカバーがアクタスにはないのですね(涙)。なので、これはこのままです~^^;

冬っぽくなったかな?けっこう気に入っています♪










by yukotkk | 2011-12-10 16:58 | インテリア
<< クリスマス弁当♪ ヒーローものつづきと。 >>