人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

9周年とカレンダー

9周年とカレンダー_c0178855_1726820.jpg

毎年この時期になると翌年のカレンダーを探すのですが、
いつもけっこうギリギリであんまりいい出会いがありませんでした。

今年はふと訪れた地元の寝具屋さんで北の住まい設計社さんの家具や雑貨を扱っていて、以前から気になっていたこちらのカレンダーの実物を見ることができたので連れて帰ってきました♪

9周年とカレンダー_c0178855_17291969.jpg

無垢の木枠でできたカレンダー。
フレームの種類はメープル、チェリー、ウォルナットの3種類があります。
我が家はやっぱりメープルかなぁと。
木枠はそのままで毎年レフィルを交換しながら長く使えます。
今年のカレンダーは11月まで子どもたちとバリバリ破いていっちゃったので切り口がこんなでゴメンナサイ(笑)。

9周年とカレンダー_c0178855_17324815.jpg

ダイニングスペースの壁に取り付けてみました。
本当は壁に取り付けるための木ねじがついていますが、これがけっこう太い^^;
大きな穴を開けてしまう自信がなかったので、とりあえずお店のディスプレイ用についてた透明な紐(・・なんていうの?)をそのままにしてもらってニンジャピンで掛けることにしました。

余談ですが、うちのウンベラータは今こんなです(´д`;)
これでもまたちゃんと芽が出てくるんですけどね~
寂しいのでチェアの上にグリーンを置いてみました(笑)。

さて、昨日は夫の誕生日でしたが翌日は私たちの結婚記念日です♡
今日で9周年。
10年目に突入です。早いなぁ。
今まで一緒に過ごしてくれてありがとう。
これからも色々あるだろうけどずっと一緒に仲良く楽しく
家族の時間を紡いでいこうね♡


あ、あとカレンダーと言えば。
9周年とカレンダー_c0178855_213653.jpg

去年欲しかったけど買いそびれたアドベントカレンダー。
明日からクリスマスまでカウントダウンです♪
1日まで待てなくて、フライングしてひっくり返してしまった次男。
戻せなくてアワアワしてたら長男がこそっと戻しておいてくれました(´艸`)
by yukotkk | 2011-11-30 21:39 | 雑貨&食器
<< ヒーローものつづきと。 Kulku マグ♪ >>