ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Kulku マグ♪

c0178855_18455496.jpg

イッタラの今年の限定品 Kulku(クルク)のマグを買ってました♪

カステヘルミは持ってない私ですが
(可愛い、と思うんだけど 実はもともとツブツブがちょっと苦手で
お迎えするのに躊躇してしまう・・・^^;)
この水玉模様は大丈夫!可愛い♡と思いました~。

本当はギフト用に考えたのですが、それにしても実物を見ないとね!
とまず自宅用に(´艸`)。
この時期に可愛らしい色と模様です*^^*
やっぱりギフトにもピッタリ☆


今日は夫の38歳の誕生日。
早く帰ってくるかなー。
子どもたちはメッセージカードを準備中です♪

「38かぁ。いいなー40まであと2年あるね」
って言ったら
「あと2か月だもんな」
と返されました( ̄▽ ̄) きぃ~~クヤシイっ(笑)

でもま、お誕生日おめでとう♡
そして、彼を誕生させてくれたお義母さん、ありがとうございます*

















プレートとボウルは内側に模様があるけど、
お料理盛ったら適度に隠れていい感じっぽい

by yukotkk | 2011-11-29 19:02 | 雑貨&食器
<< 9周年とカレンダー 今年はリビングに* >>