ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

今年はリビングに*

先日23日の休日にクリスマスツリーを飾りました。
c0178855_16584219.jpg

これまで玄関(去年一昨年)に飾っていましたが
今年は気分を変えてLDKに持ってきました。
c0178855_1731597.jpgc0178855_1732856.jpg

c0178855_1734858.jpgc0178855_174113.jpg


戦いごっこができない~><と最初不評を買いそうでしたが
置いてみたらいつも目に入るし、いい感じになりました♪
c0178855_1753395.jpg

今年はオーナメントを買い足しそびれたので、
今まであった分を総動員してジャラジャラつけました(´艸`)

電飾はLEDよりも普通の電球が好きなので、今まで点滅タイプの黄色い色味の電球を使っていました。
今年はこれに加えてツィッターでお見かけして一目ぼれしてしまったかわいい電球を追加しました。

↓点いてないときは白いボール形の電球で・・・
c0178855_1711644.jpg


点灯するとこんな感じ♪伝わるかなぁ~カワイイです♡
c0178855_17121013.jpg

c0178855_17124025.jpg





















来年は違う雰囲気のオーナメントが欲しい・・・



by yukotkk | 2011-11-27 17:21 | インテリア
<< Kulku マグ♪ おべんと日記* >>