ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

またハロウィンとか。

c0178855_22103435.jpg

先週の金曜日のお弁当です。
この日は午後から次男の就学時健康診断の予定で、
昼過ぎに早めにお迎えに行かないといけなかったので、
パパッと早く食べられそうな焼きそば弁当にしました。

で、トッピングは前回不完全燃焼気味だったハロウィン再び。
しかし・・・このおばけちゃんの帽子を見返してみると
とんがり帽子のはずが、幽霊の頭に乗っかってる△のやつ
に見えてくるんですけど・・・(汗)。

やきそばの上にトッピングしただけだったので、蓋を開けると
かなりバラバラになってた模様です^^;

次男の就学時健診はこの日だけ大雨でもう・・・トホホでした。
ただ、長男の時は検診も説明会も緊張でガチガチだったのに比べて
次男の場合はお知り合いの方もけっこう多かったり、何となく
リラックスして臨めました(´∀`)
(まぁ緊張感なさすぎも悪いのでしょうけど・・・苦笑)

この日は長男の担任の先生も産休に入る前の最後の日だったので
委員長をしている私は他の何名かのお母さま方とご挨拶に行きました。
教室で最後の帰りの会をしているところへ母さんたち、突撃しましたよー笑。(先生と子供たち、あっけにとられてたような・・・?)
こういうことはあまり経験のないことですが、先生も喜んでくださったし。
ちゃんとご挨拶できてよかったです。

c0178855_22224368.jpg

今日のお弁当。
水曜日の時間外はやっぱり簡単お弁当。
新たに仮面ライダーフォーゼのおにぎりフィルムをゲットしたので
時間がないときはこれに限ります☆
ウインナーで赤トンボのミニキャラを♪
スパゲティグラタンは昨夜のおかずの取り分けです(´艸`)



c0178855_744171.jpg

先週末、福岡出張だった夫からのお土産です♪

お土産の話はしなかったけど、聞かれたら(笑)これがいい~
・・って言おうと思ってたところへのクリスピークリームドーナツ♡
ハロウィンバージョンで箱を見たときから開ける時までテンション↑でした~♪(*´∇`*)
もちろん美味しかったです♡ごちそーさま!
by yukotkk | 2011-10-26 22:26 | お弁当
<< CHUMS コインケース crocs Kids Mammoth >>