ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

秋モノ

しばらく残暑が厳しかったりしましたが、
台風が過ぎていっそう秋の気配が感じられるようになりました~
となると、やはり秋モノへシフトしていきたくなります。

今着られるものから少し先のものまで買い足しましたよー♪

まずは残暑のこの時期に、と思ってこんな感じとか。
c0178855_22531642.jpg

あ、これは先週末のクラス懇親会のときのコーデです*^^*
色味はベージュとブラウンの秋色で。
素材はレーヨンとかサテンで涼しく。

で、夏に素足でショーパンはムリーーっ!だったけど、
秋冬だったら・・・ほら、レギンスとかトレンカやブーツを履くから
露出少なくて済むから許されるのでは~と甘い考えでこんなのを^^;
c0178855_22562162.jpg

実はポンチョとショーパンが欲しくてぷらりとしてたら
INDIVIのマネキンさんが着てたのがツボでもぅほぼそのまんま(笑)。
ポンチョは初めてなので、カーデっぽく羽織れるニットのです♪
一応リバーシブルみたいです^^

そして、手持ちのアイテムになかったダウンベストというものに
出会ってしまいました~(´∀`)
c0178855_22594867.jpg

ダウンのジャケットがもう出ていて、それとすごーく迷ったのだけど、
ダウンジャケットはしばらく眠らせとかないと、なので
えぇい!とこっちにしてみましたー♪
フードのファーは取り外し可なので長い期間着れそう~
こんなワンピとかスカートでちょいキレイに着たり
デニムとかでカジュアルに着たり。色々楽しめそうです☆

ダウンもポンチョも、着るにはまだ少し暑いからしばし出番待ちです。





c0178855_2361866.jpg


↑のベストはお気に入りのANAYIですが、
今年もやっぱり履きやすいブーツが出てました~(´艸`)
去年はこんな黒()を買ったのですが、
読み返してみるとカーキも欲しかったと書いてますね(笑)。
1年たったから、いいですよね??^^;

今年はつま先のデザインが少し丸くなったタイプのも出てて、
キャメルっぽいこのお色がまた良かったのです~。

キレイめにしたいときは、去年の黒かこのブーツでいきたいと思います♪
by yukotkk | 2011-09-22 23:26 | ファッション
<< もうすぐ運動会☆ やっぱりこれは押さえとく♪ >>