ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

やっぱりこれは押さえとく♪

c0178855_2218098.jpg

アップ遅くなりましたが、これはやっぱり要ります!
ということで(笑)。

ROYAL COPENHAGENのムック本、買ってましたよー♪
ムック本のトートはそんなにはいらないのだけど、
(去年の?マリメッコもニームも買ったし、ロクシタンでお買い物
したときにもらったのもあるし・・)
やはり本の内容に一番惹かれてしまいました。
や、でもトートはいらないと言いながら
こんな感じで図書館で借りた絵本とかを入れるのに重宝したりするので
使い勝手はいいのですけどね^^;

本の方はこんな感じでいろんなテーブルセッティングの例や
普段の暮らしに馴染む使い方が紹介されてるので、
使いこなせてない私にはすごく参考になります♪

でもって、もっと揃えたり増やしたりしたくなる罠・・・キケン~(笑)。

今持っているロイコペの食器は
まだ数も少ないし、シリーズもばらばら^^;
ちょっとずつ見直してみてこれからどんなふうに揃えていきたいのか
本を見ながら考えてみるのも楽しいかな♪
by yukotkk | 2011-09-19 22:32 | 雑貨&食器
<< 秋モノ MINNETONKA☆ >>