ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

MINNETONKA☆

c0178855_1032441.jpg

お恥ずかしながらMINNETONKAミネトンカデビューです(笑)。

初めてのミネトンカだけど、いきなりロングで^^;
chicchiちゃんが履いてたとこにやられちゃいました。
でもって、nicaちゃんからロングのこのタイプはネットでは残りわずかだよ!って聞いて大慌てでチェックして、速攻ポチりました(笑)。

確かに色とサイズを選んでたら残り少な~い模様!
皆さん、早くからチェックされてるんですねー^^;

ニーハイブーツですが、chicchiちゃんが履くと膝下~♡ステキ♡
私が履くと・・・膝のお肉がのる感じ!(爆)
まだ馴染んでないせいか、ふくらはぎも太く見えるような・・・
でもいーのさー♪
脱ぎ履きはしにくいですが、とっても歩きやすそうなので
たくさん履きたいです。早く馴染むといいなぁ♪
今までフリンジちょっとニガテかもーって思ってたけど可愛い~♪
モカシンも欲しくなってきました(笑)

やっぱり秋物、いろいろテンションあがってます
お洋服編に続きます~♪

話は変わって・・・
今日はこれから長男のクラスのランチタイム懇親会です。
委員長を引き受けてる私、自分で持ちかけて企画した会なので
ドッキドキですー☆
昨日からあいにくのお天気でちょっと凹みますが
もうすぐ産休に入られる担任の先生と、保護者の皆さんで
いろいろお喋りできる和やかな会になるといいなぁ~♪
がんばってきます!^^v

by yukotkk | 2011-09-17 10:51 | ファッション
<< やっぱりこれは押さえとく♪ ルナソル☆秋色 >>