ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ルナソル☆秋色

c0178855_2342867.jpg

先月からお友達の間で話題になってたけど、見に行けず
ずーっとモヤモヤんとしてましたが先週の日曜日に
ようやくカウンターに行ってきました!(おっそーい^^;)

先週はたまたま私と妹の予定が空いてて、
しかも甥っ子はバスケで不在、うちの子たちは夫が遊んでてくれるってことで、妹と2人だけでお出かけできることに!
こんなのはもう記憶にないくらいホントに久々だったので
二人でテンション上がりまくりでした~♪

妹に連れられて一緒にパワーストーンのブレスレットを作ったり
こじんまりとしたイタリアンのお店でランチしたり
それからデパートのコスメフロアに行ったり。
ゆっくりさせてもらいました♡ 夫に感謝です。
(ここのところ、毎週のように何かと予定があって、
頻繁に子守りしてくれてます。ゴメンネ^^;)

さて、そんなわけでルナソル♪
01はsold outだったので、他に気になる02、04、05と3つも
お試しさせてもらっちゃいました~。
どれも良くてムムーっと真剣に悩んだけど、いつもカーキ系を
選んじゃうので今回はピンク系にしてみました!
ベースも一緒に♪ これは暗いかな?って思ったけど意外と自然な明るさに整えてくれるので使いやすいです^^

そして昨日は1年に一回ほど行ってるAQのお手入れに行ってきました♪
1時間半ほどかけてゆっくりとお手入れ&メイクしてもらえるシアワセなひととき。丁寧にお手入れするとあとがこんなに違うんだ~って思います。
で、がんばらなきゃ~って思うのですけどネ。
実際はなかなかです^^;
by yukotkk | 2011-09-12 23:23 | コスメ
<< MINNETONKA☆ soil~珪藻土のバスマット >>