人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

2011☆夏旅~石垣島最終日

2011☆夏旅~石垣島最終日_c0178855_22104596.jpg

石垣島での3泊目は川平(カビラ)方面のこちらのホテル()に宿泊しました。
ホテル自体は普通ですが、写真のコテージタイプのお部屋に泊まったので広々として天井の高いお部屋が気持ちよかったです。
使わなかったけど、バルコニーにはジャグジー付きでした♪

最終日の4日目、海を眺めながら朝食をゆっくりいただいて
最後に子供たちと夫はプールでひと泳ぎ。
2011☆夏旅~石垣島最終日_c0178855_22171210.jpg
2011☆夏旅~石垣島最終日_c0178855_2217258.jpg

とーっても楽しそうな子供たち*^^*
2人ともすごくいい色に日焼けしちゃってます^^;

やはりここもプールのすぐそばにビーチ☆
2011☆夏旅~石垣島最終日_c0178855_22185812.jpg

最終日の海の色が期間中一番真っ青で綺麗でした。

チェックアウト後は川平湾でグラスボートに乗りました。
2011☆夏旅~石垣島最終日_c0178855_2220242.jpg

子供たちの食いつきのいいこと!(笑)
見えるもの一つ一つに大きな歓声をあげるので私まで嬉しくなっちゃいました。
2011☆夏旅~石垣島最終日_c0178855_22211922.jpg

川平湾の海も真っ青で透明で・・・
2011☆夏旅~石垣島最終日_c0178855_22221611.jpg

だから、水着じゃなくてもつい入りたくなるよねぇ~(笑)
2011☆夏旅~石垣島最終日_c0178855_2223326.jpg

私もつい足先入っちゃいました~^^;気持ち良かったー♪

その後は石垣タウンでお昼をいただいて空港へ。
空港がものすごい混み様で焦りましたが無事帰路につきました。

直前まで殆ど計画立ててなくてどうなるかなぁと思いましたが、
ムリなくいろんなことを満喫できた楽しい楽しい旅でした。
来年もやっぱり夏は南国に行きたい!と思った私です*^^*




あの!石垣島ラー油です♪
2011☆夏旅~石垣島最終日_c0178855_22283466.jpg

辺銀(ペンギン)食堂のラー油、入手困難ですよね。(たぶん。。。)
ただ事前に予約をしておけば石垣に入ったときに購入できるので、
事前予約していくつかゲットしました^^(お土産に配る分も含めて)

それから・・・
2011☆夏旅~石垣島最終日_c0178855_22314568.jpg

さよこの店のサーターアンダギーとか。
揚げたては残念ながらいただけなかったけど美味しかったです~♪

今回の旅は旅行雑誌も読みましたが、偶然にも先月石垣&竹富島の旅をされていたslo-mo-lifeさんのツィートをかなり参考にさせていただきました♪本当にありがとうございました!

私が旅の記念に何か買ってもいいよ、と言ったら子供たちが選んだもの。
長男が壁掛けシーサー。次男はヤモリのマグネット。
2人ともこれがまた嬉しそうに大事に大事にしてるんです。
そんなとこが可愛くてたまりません♡

長々と旅日記にお付き合いくださってありがとうございました^^
by yukotkk | 2011-08-24 22:45 | 旅・お出かけ
<< お手伝い☆ 2011☆夏旅3日目~竹富島へ >>