人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

2011☆夏旅~石垣島へ

2011☆夏旅~石垣島へ_c0178855_1818574.jpg

今年の家族旅行もやっぱり南国へ。
8/13~16に3泊4日の旅行に出かけてきました。

長男が訳もわからずに島!島がいい~♪
と言うので、行先は石垣島に決定。
6月下旬の時点で飛行機もホテルもギリギリの予約でした。
(なので飛行機は往復とも夫だけ別の離れた席へ・・・苦笑)

最初の2泊はコテージタイプのホテル()に宿泊しました。
2011☆夏旅~石垣島へ_c0178855_1825198.jpg

午後到着だったので、レンタカーを借りてとりあえずチェックイン。
そしてホテルの前のビーチへ直行ー☆
2011☆夏旅~石垣島へ_c0178855_1824485.jpg

初日はあいにくの薄曇りで、真っ青な海~・・はちょっとおあずけでした。

でもひとしきりビーチとすぐそばのプールをそれぞれ楽しんだあとは
ビーチサイドでBBQの夕食♪
2011☆夏旅~石垣島へ_c0178855_18281380.jpg

夕食をいただきながらサンセットがどうにか見られました☆

日も暮れると目の前でエイサーのショーの始まり。
(これは予想外でした^^)
ショーを楽しんでいると最後は子供たちもステージに呼ばれて参加。
2011☆夏旅~石垣島へ_c0178855_1830271.jpg

何だかわからないけど楽しい~♪って感じの2人でした(笑)。

初日はできれば石垣島天文台に天体観測に出かけたかったのですが
あいにくの曇り空と・・・
とにかく予約でいっぱいとのことで断念したのでした。これは残念。
晴れたら星空を眺めようね~って話して初日の夜はおしまい。

しばらく旅日記を続けます♪
by yukotkk | 2011-08-18 18:36 | 旅・お出かけ
<< 2011☆夏旅~石垣島2日目 お弁当日記☆ >>