ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

お弁当日記☆

先週からのお弁当日記です~♪
引き続き簡単な感じのデコ弁が多いデスー^^;

8/4 ミツカンのすっしー(黄色)でキリンさん☆
c0178855_2350838.jpg


8/5 mimiちゃんのをまねっこしてブタくん♪(この日は次男の分だけ)
c0178855_23505629.jpg


8/8 前夜の花火大会を意識して花火のお弁当・・・に見える!?(笑)
c0178855_2354413.jpg


8/9 ウインナーで海のなかまたち♪ カニは初挑戦してみました^^
c0178855_23564337.jpg


8/10 暑い、暑い><;;ってことでスイカのトッピング(笑)
c0178855_23574696.jpg


8/11 ちょっとネタ切れで朝顔再び。&ワンポイントウルトラマン
c0178855_2359561.jpg


そして今日(あ・・・日付変わっちゃったけど)はまたmimiちゃんのまねっこのタコさんを作ろうかなぁと思ってましたが、そうだ!今日はじぃじとばぁばと従兄が来て遊ばせてくれるんだったぁ~♪ってことでお弁当はナシ!ラッキー☆でした。

ってことで今週も無事お弁当終了♪ ふぃ~~^^;
宿題の方は・・・大物が全っ然終わってないですが(汗)。

ひとまず私の仕事は明日からお盆休みに突入です。
なかなか連休がとれないので今年もお盆期間ですが、
家族でお出かけしてきますー♪ とっても楽しみ!
by yukotkk | 2011-08-13 00:08 | お弁当
<< 2011☆夏旅~石垣島へ お買い物日記♪ >>