人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ヘレン・カミンスキー

憧れのHELEN KAMINSKI ( ヘレンカミンスキー )
ラフィアハットを買ってしまいました♪
 ヘレン・カミンスキー _c0178855_1528775.jpg

以前買ったシビラの帽子は型崩れがひどくて、
去年はツバが大きめなコットンの帽子を買ったので
次はやっぱりラフィアの帽子が欲しいなぁと思ってました。
それにしてもこちらはお値段がよすぎる・・・
と、ネットでセールになってるとこを探したり。
でも実際に被ってみないと不安だし!むむーと悩むこと数週間。
ふと見に行った地元のデパートにも置いてありました^^;

そこで試したらやっぱり欲しくなります(笑)。
ちょうどナチュラル色しかなかったので、
ヌガーをお取り寄せしていだきました。
ナチュラルよりも少し落ち着いた色味で、
私にはいろんな洋服に合わせやすそうと感じられました♪

ツバの幅が8cm、10cm、12cm とありますが
私は10cmのPROVENCE 10 を購入しました。
年内で消えちゃうデパートのカードのポイントがけっこう溜まっていたので、
じ・つ・は、かなりお安く買っちゃいました~*^^*
 ヘレン・カミンスキー _c0178855_16293424.jpg ヘレン・カミンスキー _c0178855_16295144.jpg

 ヘレン・カミンスキー _c0178855_16315774.jpg ヘレン・カミンスキー _c0178855_1632246.jpg
畳んで持ち運べる、ってこともポイントなので、
↑ドキドキしましたが思い切ってたたんでみました(笑)
だいじょうぶ!型崩れしません~♪
ツバの形も気分や日射しに合わせて自由に曲げたり伸ばしたりできます。
それなのに、柔軟性があって頭になじみます。もう絶賛!(笑)
大事に使いたいと思います。
(そして、いずれは他のカラーや形も欲しかったり・・・ププ)




 ヘレン・カミンスキー _c0178855_1645875.jpg

 ヘレン・カミンスキー _c0178855_16462100.jpg

厚かましくも正面と横向きで登場~^^; 後ろに次男が♡
by yukotkk | 2011-08-01 16:49 | ファッション
<< 普通弁の日 夏のチャレンジ >>