人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

☆7月ですね☆

☆7月ですね☆_c0178855_22311382.jpg

今日から7月!いや、ほ~んとに早い・・・毎日バッタバタです(汗)。
7月に入ったので今日は早速七夕弁当を作りました♪

中身が昆布入りのおにぎりで織姫と彦星。
そしてパスタの上に☆を散らして天の川・・・のつもり。(笑)

やはり!?次男の反応は薄いものでしたけど(苦笑)
かえって必死に説明を加えたくなる母でした^^;

今日もキレイに完食♪ありがとう*^^*
(どーも私・・・彦星の額の後退が気になります、笑)

☆7月ですね☆_c0178855_22363390.jpg

こちらは先週のお弁当。

翌日に園のイベントでお出かけ予定が入ってたので
梅雨だけど明日晴れるといーねっ♪の、てるてるぼうずを再び。

傘も作ってみましたが。
そして、傘の中でパンダが踊っているように・・・
は見えませんか!?ププ。

残念ながら、これまでの長雨の影響で、そのイベントは延期に
なってしまいました・・・(涙)。

いよいよもうすぐ夏休み!
=夏休みに持たせるお弁当がはじまります~・・・><
by yukotkk | 2011-07-01 22:45 | お弁当
<< 七夕の夜 久しぶりの食器 >>