ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

久しぶりの食器

c0178855_18242624.jpg

もう2か月近く前になっちゃうのですが、
GWにアウトレットへお買い物に行ったときの戦利品です^^
食器・・・久しぶりです、よね?私。(笑)

アウトレットに立ち寄ったらやっぱりロイコペのお店は
チェックしてしまいます。
そこで今回は衝動買い的に器をゲットしてしまいました。
↑はエレメンツの29cmプレート。
けっこうな大きさです!
エレメンツはカラーによってプレートのサイズが違っていたので、
私はこのブラックがかっこよくて、大きいけどこれにしました。

最近、大皿にどーん、が増えてきた我が家なのでいいのでは♪
とも思い・・・
でもね、26cmのAvecブルーは大活躍なんだけど
こちらはやっぱりちょっと特別感があり、まだ活用しきれてません^^;
ま、これからね♪

c0178855_18305714.jpg

そしてこちらはブルーパルメッテのオーバルディッシュ(L)です。
こちらもけっこう大きくて15.5×32cmです。

小さいサイズだったら、一人分のカレーとかパスタを盛るのに素敵だなぁと思ったのですが、何枚も買うのは厳しくて^^;
予算の都合上やはり大皿にどーん、の方向です(笑)。
サラダとかに使ってます♪

こうやって記事にするのに、一応シリーズ名をチェックしたのですが
実はあんまり覚えてませ~ん(笑)
by yukotkk | 2011-06-27 18:40 | 雑貨&食器
<< ☆7月ですね☆ 父の日のできごと >>