ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

レインブーツ・・・とか♪

c0178855_2265798.jpg

何だか毎日バタバタしていて、どうも余裕がありません(汗)。
早くにアップしときたいなぁと思うことも、後々になっちゃって。
今回のももう2週間前になっちゃうんですね~東京でゲットしてきた履物の話なぞを。

私は普段ほとんどドア→ドアの生活(田舎だから、車移動ばっか!)
なので、レインブーツは要らないかなぁって思ってたのですが、
あれば便利かな♪との思いも。最近、かわいいのが色々ありますし^^
ってときに、見つけたのがFabio Rusconi のレインブーツ。
これは完全に衝動買いです^^;
去年まではロング丈のみだったのが、今年は短い丈のも出たとかで。
決して足が長くない私(苦笑)には、これくらいのが使いやすそう~。
ネットで色々検索してからにしようかなぁとも思ったのですが、
ワンポイントのパープルが可愛くてつい買って帰りました♪
(後で思ったけど、このワンポイントがなければ完全に普通の長靴、なんですけどね、笑)

九州北部の梅雨入りはどうやらまだ発表されてないみたいですが、
最近のジメジメなお天気で、早速活用しています^^





出張のとき、痛くなるってわかっててもついパンプスを履いて行ってしまったのですが、案の定初日からして痛みが・・・アホですねぇ。
で、初日の夕方あっちこっち靴を探して歩いたのですがその日は出会いがなく。
2日目に念願の新宿伊勢丹へ!(笑)

以前夫に行きたい!って言っても、所詮デパートじゃんって軽くあしらわれていたんです。でも話に聞く通り、こっちのデパートの靴売り場とは全然違うぅ!!(当然^^;)
ルブタン!マノロ!普通に置いてるし!
で、周りをハイブランドが固めてるし~!
私の興奮具合が伝わりますか!?笑。

Fの靴を買おうかとても迷った(前日にも試してた、笑)けど
血豆ができてた足では決心つかず。
ただ、ここではずっと欲しいなって思ってたカスタニエールのサンダルを買いました♪
サンダル、いろいろ可愛かったのですが、とりあえず出張仕様の服装で履けるデザインでって思い、こちらにしました。
c0178855_2227447.jpg

お色はネイビーで。ウェッジ部分もネイビーなのでカジュアル過ぎず、キレイめにしたいときに使えます♪ほんとはもうちょっとヒール高があるのがよかったけど、デザイン・色でこちらに。
買ってすぐ、パンプスから履き替えて移動しました(笑)。

そして、その日の夕方。
↑のレインブーツを買った日本橋三越でもう一足^^;
c0178855_22304451.jpg

同じくFabio Rusconiのウェッジサンダル。
今まで履いてたヌーディカラーのウェッジが古くなってきたのでもう一足欲しかったのです♪

こんなに!って感じは否めませんが^^;
今回お買い物するなら靴を絶対見たい!って強く思ってたので満足です♪
これ以上大きなお買い物は・・・してないんですよ~笑。


さて。
明日は長男の小学校の運動会予定だったのですが。
このお天気で日曜に延期が決定しました。
しかし、日曜も雨っぽいですよね。。。
そしたら月曜日なんです~~(ToT)
楽しみにしてる息子なのに、可哀そうだな。
仕事はどうしよっかな、とか。悶々・・・
他にもあれやこれや、いろいろ、いろいろ、悶々悶々・・・
あは、スミマセン。

by yukotkk | 2011-05-27 22:42 | ファッション
<< 運動会☆2011  Sweets! Sweets! >>