ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

プチ♪ローズガーデン

ローズガーデンなんて言うにはおこがましいんですが、
我が家のちっちゃい庭は一年のうち今が一番華やかです。
c0178855_167321.jpg

枝ぶりがよろしくないのは置いといて・・・^^;

前回アップしてからどんどん開花しました。
ジュビリーセレブレーション
c0178855_16123045.jpg
c0178855_16124076.jpg


アンブリッジローズ
c0178855_1683958.jpg

ジュード・ジ・オブスキュア。
c0178855_16115257.jpg

これ、ほんとにフルーツのジューシーな香りなんです。
美味しそ~うな香り♪ 色も好きです。

奥の花壇にバフ・ビューティ。
新苗から2年目なので、まだ大きくありません。
c0178855_16133276.jpg

そして愛しのピエール(ピエール・ド・ロンサール)が今年も綺麗に咲きました。↓はまだ蕾も多くて満開一歩手前ってときです。
c0178855_1615067.jpg

新苗から育てて4年目。年々愛着が♪
なので、しつこくピエール(笑)
c0178855_16215550.jpg
c0178855_1622436.jpg
c0178855_16221346.jpg

c0178855_1623364.jpg

↑の奥に写ってるのが、バラを育て始めて第一号のラ・レーヌ・ヴィクトリアなんですが、今年は上の方にポツポツ花がついただけ・・・(涙)
オベリスクの下の方はスカスカです(悲)
c0178855_16251052.jpg

コロンコロンで、とってもいい香りのオールドローズ。

これでもかっ!ってくらい並べちゃいましたが、
これもこの時期限定(秋はあんまり咲かない・・・^^;)
ので、ご容赦くださいませ~
by yukotkk | 2011-05-20 16:30 | Rose
<< Sweets! Sweets! 久々コスメ♪ >>