ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

久々コスメ♪

今月になって久々にいろいろコスメをゲットしました♪
c0178855_2334836.jpg

 
先週の金~日曜は一人で東京出張してました!
泊まりの出張は確か沖縄以来の一年半ぶり??
一人の東京なんて、記憶にないくらい久しぶり!
(出産してからは確実に初めてです)
ってことで、ワクワクしながら楽しんできました。
出張の戦利品?はまた改めてちょこっと語らせてください^^

↑は念願の新宿伊勢丹のコスメフロアでゲットしてきた
ボビーブラウンのアイライナー。
ペンシルとジェル、それぞれブラックとブラウン系の両方♪
ジェルライナーはクリームシャドウとブラシがセットになった
限定品があったので一つはそちらで。

↓は今月初めに久々に訪れたカウンターで買いました♪
c0178855_2312915.jpg

ディオールの電動マスカラは少し前に出てましたよね?
今回初めて電動マスカラってものを試してみましたが、使いやすいです♪
当てとくだけでクイーって上げてくれるし綺麗につくので気に入りました^^
リップはピンク系の新色を、つい^^;

そして・・・
c0178855_23144777.jpg

春夏のシャドウはシャネルにしましたよ♪
配色がキレイ~なんだけど、全然派手じゃないです!
むしろ控えめなくらいなので、私的には仕事でも全然OK。
どの色を強めに使うかで、全然違う印象になるので面白いです。
そして、ここでもベージュ系のリップをー。

実は先にディオールのリップを買ってたんですが、
シャネルのリップの方が好きでしたー。
私自身ディオールでお試しするときと、後で自分でつけたときと、
色味の違いを毎回感じてしまうんですよねー。。。
あれ?こんな色だっけ?みたいな。残念なことに。
でもまぁ使いますけどね!(笑)

基礎系の在庫がずっとあったので、ほんとにカウンターは久々でした。
忙しかったり気分的に乗らなかったりで、手元にあるもので凌いできましたが、やっぱりお顔は作らないといけませんからね~ププ。
久々に色々とゲットして気分も上がりましたー♪
by yukotkk | 2011-05-16 23:29 | コスメ
<< プチ♪ローズガーデン ぼくてき >>