ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

2011 Rose Diary

我が家のバラの開花記録です。
c0178855_2359097.jpg

先週末あたりから、ようやく咲きはじめました♪
まだ数輪の開花だったのに、ここ数日の気温の上昇で?どんどん開花が進み始めました!でも、せっかく咲き始めたのにこれから雨続きみたいで・・・涙。

↑と↓はパットオースチン。
c0178855_02996.jpg


こちらは可愛いアンブリッジローズ。
c0178855_033389.jpg


フレグラントアプリコット
c0178855_044785.jpg
c0178855_045615.jpg

昨日と今日で同じお花をしつこく追っかけてます(笑)。

↓はピンクフレンチレース
c0178855_055847.jpg

これがもうすぐ開きそう♪
c0178855_072521.jpg

蕾がこれまたカワイイんです~。ワクワク*^^*

ほとんどがここ数日で続々開花を迎えてます。
ピエールはもう少し先みたいだけど。
週末あたりがいちばんキレイかなぁと思うけど、
あいにくの雨と週末出張で、ベストショットを押さえるのムリかも~沈。

あと、地植えの分はこうやって花開いてきてますが、
鉢植えにしてる分がさっぱりなのです(涙)。
雨が少なかった時期に水遣り怠ったから、ダメにしちゃったかなぁ。。。
鉢植えが5鉢ほどあるんだけど、
蕾が上がってこなくてお花は期待できない状態です。。(T0T)
by yukotkk | 2011-05-11 00:21 | Rose
<< ぼくてき こどもの日仕様でした >>