ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Smartphone☆debut

c0178855_22525033.jpg

あは、ちょっとタイトルかっこつけてしまいました~^^;
3年以上使ってた携帯を以前から買い替えたくて、
ようやく先月末に(docomoの)スマートフォンに買い替えました~♪

私はいろいろ機種で比較するのが苦手なので、
ショップで店員さんにあれこれ聞いてその場で決定しましたー
といっても、人気機種は予約でいっぱいで、
在庫がある中から選んだので、選択肢があまりなかったんだけど。

確かエクスぺリアとかレグザは在庫もないし、入荷も未定だった気がします。で、私は薄さではピカ一のMEDIASにしましたよー♪
c0178855_2302098.jpg

はじめはタッチに慣れなくて、ほーんとイライラ、グズグズ。。。
最近ようやく文字入力には慣れてきたかなぁって思うけど、
無数のアプリのどれをいれたらよいのやら・・・^^;;
使いこなすなんて、まだまぁだムリ!って感じです^^;

そして買い替えの少し前からですがツイッターも始めてみました。
(これも今さら・・・なんだけど!?^^;)
ブログパーツに貼ってるので気付いてくださってる方もいらっしゃるかな^^

ツイッターでもいろんな情報が飛び交っています。
それをうまーくキャッチして、自分なりに考えていきたいと思います。
まぁ私の呟きは、日常のしょうもないことばかりなんですけどねっ^^;
お友達の皆さんや、こちらに来てくださってる皆さん、
ツイッターもされてるようなら、もしよろしければお声かけくださいね~♪(もしくは始めてみませんか~☆)
by yukotkk | 2011-04-19 23:21 | 日々の暮らし
<< 最近のお弁当と日々の徒然。 春の庭 >>