ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

***


甚大な被害にあわれた皆様、心よりお見舞いお悔やみ申し上げます。

こちら(九州)では被害はありませんが津波警報がでていたので
沿岸部にある義実家ではかなり警戒が必要でした。
姪っ子は保育園から一斉に一時避難したと聞きました。

TV画面に映し出される映像には愕然とするばかりで。
悲しすぎる光景ばかりだけれど、家族と再会できたり
救助の手が届く場面を目にすると少しだけ救われる気持ちになります。
不安なまま過ごされているみなさまがどれだけ多いことか。
小さな子供たちのことを思うと胸が痛みます。

自分にできることが何もなくて無力さを感じますが、
きっとこれから何かできることがあるはず、と思います。

どうか少しでも救助が届きますように。
被害が広がりませんように。お祈りしています
by yukotkk | 2011-03-13 23:55 | 日々の暮らし
<< 日々の暮らし おべんと記録 >>