ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Aarneシャンパングラス

そういえば届いてました(笑)。
c0178855_23163887.jpg


ここ数か月ずーっと気が重かった、(私にとっては)大きな仕事が先週の土曜日に終わりました~
みんなの前でプレゼンみたいなことをするのって
とっても苦手だから何だかんだと逃げてたのに今回は逃げられず。
でもやらせてもらってよかった。勉強になりました、ウン。

一方、学級閉鎖で家に閉じこもってた長男ですが、
なんとこの仕事の前日にインフル(B)が出ちゃいました(涙)。
もぅ直前までバタバタして準備不足なまま臨んでしまいました、沈。
だから早めに準備すればいいのに、
一夜漬けタイプなのは変えられません^^;;

その割に要領がよくないので、準備にもすごく時間がかかってしまう私。
ネットショッピングはしばらく封印!
(次男の誕生日の用意だけは別で^^;)
買い物できないのがこれまたとってもストレスでした(笑)。

これはずっといいなぁと思ってたけど、手が出なかったグラス。
実は1月の自分の誕生月にエイヤっと勢いでポチってたものです。
早く発送できるみたいに書いてたのに、
届いたのはちょうど一か月後でした^^;
忘れたころに届きましたが、やっぱりステキなグラスでした♪
大事に使っていきたいです。

ストレスが一つなくなってお酒も美味しー*^^*
あ~他にも気になるグラスがちらほら
・・・マズイ(笑)。
by yukotkk | 2011-03-07 23:40 | 雑貨&食器
<< おべんと記録 Happy 5th Birth... >>