ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Happy 5th Birthday ♪

次男が今日5歳の誕生日を迎えました♪
c0178855_22433129.jpg

3月生まれの兄弟なのですが、二人でプレゼントは何にしよう♪って
ずっとまえから相談?してました。
で、決定した次男の要望は「テレビマガジン!」(笑)
そ。それは・・・誕生日じゃなくても~^^;
って思うようなリクエストばかりが二人の間から持ち上がります。
欲があるようなないような・・・。

で、サプライズ好き(笑)の母さんから次男へプレゼント♪
「大きな箱が届いてるよ~~♪」
c0178855_22475367.jpg

「なんだろ・・・♪」
c0178855_2248333.jpg

c0178855_22485233.jpg

開けると箱からバルーンがふわーって飛び出します♪大喜び!
c0178855_22503724.jpg

想像以上に喜んでくれて、私まですごく嬉しくなっちゃいました~
「これ、誰がくれたんだろう・・・」って。。。(笑)
「ママだよぅ!」って言ったら
何度もママありがとぅ~ってずっと握ったまま遊んだりしてくれてます^^
バルーン、思ったより大きくて存在感ありました!



バルーンは待ちきれずに前日にオープンしちゃいましたが(笑)、
サプライズはまだ続きます♪
c0178855_22535347.jpg

次男が幼稚園に行っている間に学級閉鎖中の長男とセッティング^^
ダイニングがバースデイ仕様になりましたー♪
c0178855_22555642.jpg

ケーキ・・・はもちろんオーダーですが^^;
仮面ライダーオーズのシャウタ!
(シャチ・ウナギ・タコのコンボだそうな・・・それって強いの??笑)

次男のリクエスト通りのケーキで喜んでくれました~^^

今日は待ちに待ったお誕生日で、次男は終日ニコニコ♪
私もとってもシアワセな気分で過ごせました。
私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう。
もう5歳・・・って思うけど、やっぱり私の中では
まだまだ可愛いカワイイ小さいひとなのです。
(実際ほんとに小さくて^^;毎晩体重計に乗っては14Kgになった!減った!と一喜一憂しているひとです、笑)
これからも元気でいっぱい笑って過ごせますように♪
Happy Birthday!
by yukotkk | 2011-03-02 23:10 | 子どものこと
<< Aarneシャンパングラス ヒヤシンスとラナンキュラス >>