ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

久々にマキアージュ

c0178855_2314588.jpg

ガラスの容器が可愛いこちらは
マキアージュの限定パウダー「パウダーセレブレーション」。

私の母方の伯母は薬局&資生堂のお店を営んでいます。
年末に挨拶に行けなかったので、お菓子(ハラダのラスク♪)を母に預けてたところ、これをどうぞって伯母ちゃんがプレゼントしてくれました♪
わ~い、ラッキー♪(笑)
幼い頃から私たち姉妹のことをとても可愛がってくれる伯母ちゃん、とってもありがたく思っています。

c0178855_23224388.jpg

7色のキレイな色のお粉をすべてミックスすると、
↑の写真のプレストパウダーの色になるそうなんです。
(まだやってないんですけど^^;)
それぞれをシャドウやチーク、ハイライトとして使うこともできるみたい。
私はそのほうが使いやすいかな~

マキアージュは久しく使ってなくて、これの存在も知らなかったので口コミとか見てみたらかなり散々な言われよう・・・(苦笑)。
確かに粉がパフパフ飛びそうだし、忙しい朝に粉をミックスしている余裕はないかもだけど、いろいろ試したり遊んでみる楽しさが感じられそうです。
このお粉の色とガラスの容器を見てるだけでけっこうトキメキます(笑)。
お粉を使わなくなったら、容器だけでも小物やコットン入れとかで十分使えそう~♪
伯母ちゃん、ありがとう*^^*

コスメ記事・・・続きます(笑)。




ここのところネットの調子が・・・とよく言っておりますが、
私のノートPCに問題がありそうなんです(涙)。
しかもそれだけじゃなくて、家のセキュリティをネットの回線でやってるのですが、ネットの調子が悪いと警備の方でも信号が途切れてしまうため、ここ数日ネットの会社の方と警備会社の方に交互に来てもらってる状態。

以前から信号が途切れてるからと警備の方に来てもらうことがたびたびあったのですが、最近頻繁すぎて向こうにも申し訳なくて。
ネットとセキュリティ、両方がかみ合わなくてストレスになってきました。。。
仕事や用事の合間にこれが入るので、少々お疲れ気味でゴザイマス><
更新やお返事が遅れ気味なときがあるかもですが、
お付き合いくださるとウレシイです~
by yukotkk | 2011-02-02 23:48 | コスメ
<< 立春の日のお弁当 メガネくん >>