ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

これであったかい♪

c0178855_2384954.jpg

sbtmtmちゃんと色違いの
エレクトロラックスの遠赤外線チャコールファイバーヒーター
買っちゃいました^^。

え~っと。
こちらはチラリと初公開の夫の(ちっちゃな)書斎です。
(確か3畳くらい・・・?^^;)
お正月から後、やっぱりワイヤレスのネットがつながりにくいので、
おおもとの色々(システムがよくわからなくて~^^;)が設置されてるこの部屋にPCを持ち込ませてもらってPCタイムしています。
ここだったらよく繋がるのです。

でもここは1階で、我が家の中ではさむ~い領域になるんですよね。
全館空調でも1階から3階までの温度差、これがどうにもなりません(涙)。PCしてても凍えそうで。
夫は寒くないって言うけど、私は寒いんだぁ~~!

ってことで、ヒーターが欲しいなぁと思ってたら、ちょうどsbtmtmちゃんとyokoさんがナイスなタイミングでご紹介くださってて♪
どっちも良さそう~♪って迷ってたところ、
フラリと入った近くの雑貨屋さんでこちらの「現品限り50%OFF」発見!(笑)
白はないですかぁ?って聞いたのですが、たった今売れちゃいました~とのことで。あららと思ったけど、とりあえず夫部屋用だったらブラウンでもOKかなぁって思い、連れて帰りました~♪
夫の部屋は幅木とか本棚・カウンターがダーク色なので。
c0178855_23242296.jpg

一応チャイルドロックとかあるけど、
ちっちゃなお子さんが近くにいたら、熱くなるので危ないかもしれませんねぇ。。。ここに置く分には心配ナシです。
すぐに暖まってポッカポカ~♪気持ちいい~!
3畳スペースですから、何となく室内も暖かくなる感じです。
快適、快適♪ 入り浸ってしまいそうですわ(笑)。

でね、結局yokoさんとお揃いのヒーターも2階用にポチっとしちゃいました(笑)。
だって2階も寒いんだもん・・・>< 

まだまだ寒い日が続きそうってことですが、
12月のエアコン代(全館空調)、すごかったです(涙)。
エアコン代と他の電気代は別になってるのですが。
・・・・これだけで2万円弱なり~。ひぃ~~

by yukotkk | 2011-01-26 23:32 | 雑貨&食器
<< メガネくん Bottna >>