ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Bottna

c0178855_21532071.jpg

モコ☆さんから生産終了って聞いて、慌ててポチりました~^^;
モコ☆さん、教えてくださってありがとう~!

素敵なのでいつか欲しいなぁ~とは思っていたのですが、
値段もよろしい面がありますもんね(汗)。
とにかく昨秋買ったTeemaマグがすっごく使いやすいので
ボットナマグが欲しい~って思っていたのです。
なので、今しかない!ってことで^^;
年が明けて、物欲はちょっぴり落ちついていたのですよ~
ホントに(笑)

私はマグ一つと21cmプレート2枚、それとボウル一つです。
21cmプレートはTeemaが大活躍中なので間違いないと思います!
ボウルの方は一人用よりも、けっこうドンと盛って取り分けることが多いので一つだけゲット。

今まで実物を手に取って眺めては、
まだもったいないと思って諦めてたボットナ。
やっぱり素敵~*^^*買ってよかったです!
by yukotkk | 2011-01-23 22:09 | 雑貨&食器
<< これであったかい♪ 30代ラスト突入しました~ >>