ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

30代ラスト突入しました~

c0178855_23351288.jpg

昨日、39歳の誕生日を迎えました^^
特別なことは何もありません^^;
でも、いーの。
朝一番に家族みんなからおめでとうって言葉をもらえただけで。
(いじけてないです、笑)

長男が学校から帰ってきて真っ先に折り紙のチューリップを差し出してくれました。可愛いチューリップ♪
何がほしい?って聞かれてお花・・・チューリップ好きだな。って答えたのを覚えてくれてたのかな^^

次男は昨日から思い出すたびに「ママ、おめでとう~☆」の言葉をかけてくれます♪
だんなさん・・・昨日は仕事帰りも遅くてケーキどころではなかったみたいなので、ちょっとスネてたら今日買ってきてくれました^^
サプライズ、とか期待しちゃうなぁとかって仄めかしても、絶対に反応してくれないタイプなのでいいんです。
(いじけてないです、笑)

c0178855_23411777.jpg

昨日職場でスプマンテを頂きました♪
心遣いがとっても嬉しいです*^^*

39歳、交流させていただいているブロガーさんが仰ってましたが、
サンキューの年。
年頭にも書きましたが、常に感謝の気持ちで過ごしていきたいです。
こうして健康に、家族と過ごせる時間が何よりです。

誕生日とは関係ないのですが、今日時間をみつけて母と着物を見に行ってきました。
私、ハタチを過ぎて妹と兼用の振袖を作ってもらった以外、実は着物を持っていないのです。今年は着物を着られるチャンスが何回かありそうなので、思い切って作りたいなぁと思い、母に同行をお願いしたのです。
母娘で着物を選びに・・・こんなシチュエーションを思うだけで気分がウキウキしました(笑)。
清水買いしちゃいましたが、仕立てあがりがとっても楽しみです♪




今日お休みで、次男の幼稚園の行事に参加してきたのですが、
会場でお友達のAiちゃんに久~しぶりにお目にかかれました♪♪

短時間だけど、その中でいっぱいお話できて完全に舞い上がってました~*^^*
とーってもキュートで素敵なAiちゃん♪♪
それなのに私は・・・自分のいでたちで痛恨のミス(笑)。
せっかく久々に会えたのになぁ。。。

次男、たっぷり母子で過ごせたことをとっても喜んでました。
なんて可愛い・・・キューン(笑)。
by yukotkk | 2011-01-19 23:58 | 私のこと
<< Bottna 雪景色 >>