ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

寒波到来中

昨日はちょっぴり日射しが暖かく感じられたのですが、
予報どおり来ました、来ましたよ~~寒波が!
c0178855_1722561.jpg

c0178855_17231567.jpg

↑窓の外を眺める次男。単純に雪が嬉しいです。

仕事帰りの午後、雪になってきたなぁと思ってたら
ほんの1,2時間で窓の外がこんなに真っ白に。
c0178855_17243251.jpg

帰り着いてからでよかったぁ^^;
雪道とか凍結道路は運転怖いですもん。。。

お庭も真っ白~。(雪でお手入れ不足が若干隠せてる・・・?笑)
c0178855_17261444.jpg

c0178855_1733388.jpg

バラはまだ剪定できてません^^;
いつやろうかなぁ。。。

九州で雪は珍しいと思うのですが、去年も今頃雪が降った!と記事にしてました。やっぱり外せないんですねぇ(笑)。
今年は寒い、寒いとしつこく言ってますが^^;
そう感じるのも当たってたようで、
こちらでは2003年以来の低温らしいです。
2003年といえば長男出産直前の冬。(長男は3月生まれ)
切迫でず~っと安静にしてたから、全然外に出られなかったんだよなぁ・・・とか思い出しました。

話がそれちゃいました^^;
週末はセンター試験もありますね。
雪の影響がなければいいな、と思います。ガンバレ~^^v
by yukotkk | 2011-01-15 17:43 | 日々の暮らし
<< 節分の鬼さん弁当 UGG♪ >>