ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

UGG♪

初UGG、お迎えしちゃってます~^^
(新品のときに写真撮れなかったので、かなり履いた後ですが^^;)
c0178855_2334069.jpg

今年の冬はなんだか特別寒く感じます。
今一番寒い時期だから当たり前なんだけど、
九州でも雪がちらつく毎日で、ホントーに寒い!!><。

そんな中、オシャレなchicchiちゃんご愛用のUGGがずっと前から気になってはいたけど、なかなか踏み出せず。
でもnicaちゃんまで先月ゲットされてるのを目にして、背中を押されちゃいました(笑)。

自宅から行ける範囲のいくつかのショップでも置いてるんですが、
やっぱ安い方がいいし~でもあんまり安すぎるのは・・・ってことだし。
少々悩んだのですが、実店舗ではサイズチェックに留めて^^;
ちょっとお安く買えるネットショップで購入しました。
たぶん・・・正規品と信じてます^^

即納分は完売してたので、12月中の入荷待ちの分で購入。
色は迷ったけど、私は今回ブラックにしました。丈はショートです。
ただ、年末年始は寒波が来るっていうのに、待てど暮らせど届かず~
気をもんでたとこに、ようやく30日だったかな?年内に届きましたー!
早速帰省時から愛用中です♪

フカフカであったかくって、軽くて子どもと一緒でもガンガン走れて、
言うことないです♪私はジャストサイズで買ったので、
脱ぐときにソックスも一緒に脱げそうになりますが(笑)。
ぬくぬくに包まれ、足があったかいってシアワセ~って満足、満足。

来季は他のカラー(or 他のデザイン)も欲しいかも~♪
by yukotkk | 2011-01-12 23:26 | ファッション
<< 寒波到来中 冬休みのお弁当 >>