ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

改めまして^^;

明けましておめでとうございます。
昨年はこちらを通して交流させていただいて、本当に楽しかったです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
c0178855_2221895.jpg

PC復活しました!(まだ危うい感もあるのですが^^;)
どうも私が主に使ってるPCは無線でやってるのですが、調子が悪くなることが多いようです。気軽に使えるPCがダメだとレシピ検索とかも調べ物もできなくて、かなりツラいんですよねー><。

とにかく、ギリギリ松の内に間に合ったので、お正月飾りからのスタートでいいですか?(笑)。

実はお正月飾りを準備するのって初めてなのです。
今回はクリスマスリースを用意する頃からお正月用の飾りまで準備しちゃってました♪よく見るとフェイクだからそれなりなのですが、全体的には雰囲気もよくって気に入ってます^^
c0178855_2228979.jpg

さて、新年の目標ですがー。
昨年の誓い()を見返しても、全然達成できてなぁい!(大汗)。
ほとんど今年も持ち越しです(笑)。

仕事の方は春にまた一つちょっとしたプレゼンが待ってるので、とりあえずそれに向けてがんばります。
子どもの習い事が増えてアップアップしてるけど、もうちょっと上手な時間の使い方を模索したいと思います。
体力作り・・・も引き続きで。
とりあえずジム通いを細~く長く続けられればいいかな^^;。
(できればもちょっとダイエットしたいけど・・・ボソっ)
収納も写真の整理もほとんどできてないので、絶対に今年はやります!
やらなきゃ~~。

結局あまり進歩がなくてお恥ずかしいですが。
基本的には家族が元気で楽しく過ごせるように、気を配っていきたいです。
いろんなことへの感謝を忘れず、謙虚に誠実に。←他で聞いた言葉の受け売りですが、自分のココロに留めておこうと思いました~。

皆さまのところへもまた少しずつお伺いさせてくださいね!
by yukotkk | 2011-01-06 23:00 | 日々の暮らし
<< 冬休みのお弁当 あけましておめでとうございます >>