ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

よいお年を♪

c0178855_1202476.jpg

とうとう2010年、大晦日を迎えてしまいましたー。
大掃除は今年もやっぱり不完全で(汗)、肝心なところは出来ていないけれど。

今年の始めに立てた目標もクリアできたとは到底言い難いけれど^^;;。

とりあえず今年も1年、家族みんな大きな病気もなく健康に過ごせたことに
感謝をして締めくくり♪

仕事納めの後は、ものすご~く散らかってたタタミコーナーをスッキリ片付けたので、今年ラストの写真はキッチンからの眺めです^^
c0178855_1283378.jpg

年末年始は双方の実家をはしごしてきます~。
とーっても寒くなりそうなので(さっきも雪が舞ってました~)、
体調管理には気をつけたいと思います。
皆さまもどうぞご自愛ください~☆

今年も1年、ブログを通して素敵な出会いが広がったり、
温かいコメントをいただいたりしたことに、とても感謝しています。
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
どうぞ良いお年をお迎えください♪
by yukotkk | 2010-12-31 01:49 | 日々の暮らし
<< あけましておめでとうございます 仕事納め >>