ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

仕事納め

c0178855_2334148.jpg

私の職場では今日が仕事納めでしたー。

いろんなこと、やり残してしまったことがたくさんあるまま、
今年も足早に終わろうとしてますー(焦!)

ま、でもできなかったことは仕方ナイ!(開き直り~)
また年が明けて新たな気持ちで取り組めればいいや
って自分で納得させたりしています^^;。

写真はコストコの箒。
掃きやすいと聞いてぜひ使ってみたかった箒です♪
先月(だったかな?)、私は行けませでしたが行くという方に頼んで買ってきてもらいました~♪
前回お願いしたときは見つからなかったので、嬉しいですー^^
お友達ブロガーさんに聞いてた通り、落ち葉の掃除がしやすくて。
伸びた芝生(爆^^;)の中に散った大量の落ち葉(モミジ)も掃きやすかったです♪
小さいのと大きいの2本組みなのですが、
私は小さい方の箒で十分のようです。
大掃除、全然カンペキにできてないですが、明日もうひと頑張りしようと思いマス。
c0178855_2343791.jpg


今日は私が出勤している間、夫が子どもたちと過ごしていてくれました。
また燻製を作っててくれたのですが、今度は夕方から夫は職場へ。
そのまま夜はのみ会へ・・・。
私たち3人で、燻製をつまみながら、
私が「はぁー美味しくってシアワセねぇ♪」ってつぶやいたら、
長男が「ここに父やん(←子どもたちはこう呼ぶ)がいたらもっとシアワセなのに」とポツリ。
そんなこと、チラリとも思わなかったので長男の優しい一言に目頭が熱くなってしまった私でした(笑)。
by yukotkk | 2010-12-29 23:55 | 日々の暮らし
<< よいお年を♪ クリスマスプレゼント >>