ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

クリスマスプレゼント

・・・私への♪(笑)

c0178855_17354555.jpg

プレセールでふらりと覗くだけのつもりだったのですよー。
そういうときに限って、ピッタリくるものに出会うんですよね。
「サイズもこれだけです」って言われると私を待ってた!?と思わずにはいられませんでした(笑)。
c0178855_174314100.jpg

アニマル柄なんて初めてなのに、大胆すぎますかねぇ(笑)。
スカートにも、スキニーにも合うし、ダークで単調なコーデのときのポイントになってくれそうなんですよ。
こんなヒールなのに、すごく履きやすかったのが一番のポイント。
雨が降りそうなときには履けないので、出番を狙ってます。ププ

こちらはアップしそびれてたシャネルのノエル♪
c0178855_17502339.jpg

シャドウは遅ればせながらエニグマ狙いで、直前までそのつもりだったのですが、こちらの方が優しい感じで似合いますネ^^って言われて変更~。
ピンク系は目が腫れて見える気がして避けてたのですが、最近ちょっとずついいかも♪って取り入れるようになりました。締め色が好きです。
あとはルージュココ107とグロスの227。
一緒に使うと華やかで大人っぽい~♪(いい大人だけど^^;)
グロスは他の手持ちのルージュと合わせても楽しんでます。

さて、子どもたちのクリスマスプレゼントのお話♪
クリスマスの朝は早朝からソワソワ。
夜明け前何度もトイレに起きる長男は枕元のプレゼントを発見してたので、
待ちきれずにもう起きていい?と何度も聞いてきました^^
サンタさんからは二人にベイブレードの究極改造セット2種と
希望のベイをいくつかをセットにしたもの。
ボードゲームがたくさん楽しめるゲームスタジアム17。
こちらは希望外だったけど、オマケで大奮発(笑)。

パパとママから星座の図鑑や絵本、マンガとか各種本の詰め合わせを♪

どれもとっても喜んでくれました♪
ずーっと飽きずにいろんなもので遊んでます。(ケンカもあるけど^^;)

「ボードにサンタさんからサインが残ってないかなぁ♪」とワクワクしながらつぶやいてた長男~
し、しまったぁ~~!手紙はつけたけど、ウェルカムボードにサインは残さなかったぁ><と焦るママサンタなのでした(笑)。
by yukotkk | 2010-12-27 18:09 | ファッション
<< 仕事納め Merry Christmas  >>