ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Merry Christmas 

c0178855_1719309.jpg

いよいよ今日はクリスマスイブ~☆
クリスマス弁当もフィナーレです(大げさ、笑)
今日は終業式で幼稚園も早帰りなのですが、
時間外預かりの次男にはお弁当を。
張り切ってゴセイレッドをつくりました~!
(ゴセイジャーももう少ししたら終わっちゃうし。)
中身は次男リクエストでサンドイッチです。
ほんと、パンの方がよく食べる子です^^;

c0178855_1723835.jpg

水曜日は久しぶりにノンタン。(カンタンだからー^^;)
でも久々に作ったら何か目がコワくなっちゃったー(汗)
サンタの帽子をかぶったノンタンです♪

c0178855_17252262.jpg

サンタさんはどこから入ってくるのだろう?って素朴な疑問が・・・^^;
いろいろ考えて、我が家はロフトの壁にある、
ダクトスペースに入るための小さな扉(?)から
入ってくるのだろうということになりました^^
(屋根からつながってそうだから。)
そこで、ロフトから降りて寝室に入るときに見てもらえるように
サンタさんへウェルカムボードを制作中♪
c0178855_17275887.jpg

ようこそサンタさん♪って。
ずっと待ち続けてたサンタさん。楽しみだね!*^^*

☆☆☆皆さんも素敵なクリスマスを~☆☆☆
by yukotkk | 2010-12-24 17:33 | お弁当
<< クリスマスプレゼント ARABIA / 24h Av... >>