ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ARABIA / 24h Avec・ブルー

c0178855_2242539.jpg

先月こちらのブラウンを買って()からまもなく、
ブルーの方もお迎えしておりましたー♪

確かに聞いてたとおり、ブラウンの色味に比べればブルーはちょっと濃い!?って思うような色味でした。でもとってもキレイな色で、普通ぅ~~の和食でも盛り付けるといい感じになります^^
今回は20cmプレートを2枚と26cmプレートを1枚にしてみました。
20cmはホントに私にとって使いやすいサイズ!
普段の食卓に大活躍中です♪
c0178855_2247334.jpg

 
ここでも唐揚げ!?(笑) 
あとは、魚の切り身とかシシャモを焼いたのとか乗っけたり。
とにかく何にでも使ってます~^^

レンコンは素揚げにして塩をパラパラ♪
子どもも喜んでポリポリ食べました^^

照明の関係か、プレートの色がこっちでは薄く見えるけど、実際は最初の写真のような色がホントです。
グリーンもキレイみたいなので、すごく気にはなるけれどー
とりあえず今20cmが4枚になったのであとはガマン・・・かなぁ。


いよいよクリスマスが近付いてきましたネー☆
サンタの準備はほぼ完了~♪
子どもたち、喜んでくれるかなぁとか想像してたら、こっちがドキドキして眠れなくなりそうです(笑)。
でも実は完了!とか言いながら、ラッピング用品を後回しにしてて、
今日帰りにのぞいたら全然無いんですー><;;
仕方なく家にあるもので使いまわし(汗)。
去年も直前で焦ったから、今年は抜かりなくーって思ってたのに、
やっぱり抜けちゃう私・・・沈。

by yukotkk | 2010-12-22 23:05 | 雑貨&食器
<< Merry Christmas  サンスベリア・スタッキーとウン... >>