人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

雪だるまサンタ&キョロちゃん

昨日はこちらでも初雪が降りました!
県内の山間部では積雪もあったみたいで高速の通行止めもありました。
この辺りでは雪(みぞれ?)が舞う程度でしたが、
それでもとにかく、さむぅぅ~~いです><!! 
クリスマス弁も、雪だるまが似合う寒さになりました。
今週水曜日はカンタンに雪だるまサンタさん。
雪だるまサンタ&キョロちゃん_c0178855_18385258.jpg

おかずは次男が気に入ってくれてる唐揚げ♪
たくさん食べてくれました^^
デザートは先週のみかん狩りで採ってきてくれたみかんです。

今日はこんなの作ってみましたー♪
雪だるまサンタ&キョロちゃん_c0178855_18403927.jpg

次男が大好きなチョコボール。スーパーに行って一個だけおやつ買っていいよって言うと、チョコボール率高いです。
この時期、冬仕様のキョロちゃんがパッケージにのってたので
真似して作ってみました^^
キュウリとカニカマで柊も。
おかずはれんこん入りハンバーグ。(昨夜のおかず、笑)
子どもたちもちょっとだけ一緒に作ったので、よく食べました~
やっぱ自分で作った!って効果、スゴイですね(笑)
最近やたられんこんにハマっている私です^^;
イチゴもスーパーに(お求め安い価格で!笑)並び始めたんですね~♪
次男の大好物を早速デザートに^^

みんなで食べるお弁当日は今日で終わりでした。
来週は時間外さんのお弁当です。冬休みも間近です~
by yukotkk | 2010-12-17 18:50 | お弁当
<< サンスベリア・スタッキーとウン... ピアノ発表会♪ >>