ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

カワイイ輪ゴム

c0178855_22135230.jpg

少し前のことなのですが、職場で一緒に働いてるスタッフが
腕にカワイイ~輪ゴムをはめてるのを見せてもらいまして。
(腕にしてるとこが、ちょっと・・・?笑)
それがすご~く可愛くてツボだったので、うわー!カワイイ!
と連発してたら
・・・おすそ分けしてくれました(笑)。

後で知ったのですが+d.(アッシュコンセプト)のアニマルラバーバンドでした。これって、+d.製品の第一号だったんですね~
こんなのがあるっていうのも知りませんでしたー^^;
子どもも大喜び♪
ちょっとしたプレゼントにもいいですよね^^
c0178855_22263185.jpg

彼女は最初ネットで購入したらしいのですが、
出張に出かけた際に店舗で見つけたらしくて。
軽くショックを受けたらしいけど(笑)、またまたお土産にって買ってきてくれましたー♪
すごく嬉しかった~♪
ただ、子どもが喜ぶと思って習い事の教材のカードをまとめるのに使ったりしてるんですが、子どもが自分でカードをまとめてたら数回ちぎれてしまいました(涙)。
普通に使う分には問題ないんだけど、あんまりビヨ~ンと伸ばすのはNGみたいです^^;

明日は職場の忘年会~♪楽しみー。

ハナシは全く変わりますが、久々にボブヘアにパーマをかけたのに、
我が家のメンズは誰一人指摘してくれなかったー・・・沈。

by yukotkk | 2010-12-08 22:36 | 雑貨&食器
<< 先週のお弁当(クリスマス第2弾... 翌日は・・・ >>