人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

翌日は・・・

昨日の日記で書ききれなかったので、続きです^^;
温泉宿に一泊した翌日は妹&甥っ子も一緒に阿蘇ファームランドへ足をのばしました♪
翌日は・・・_c0178855_22223489.jpg

お友達ブロガーさん方も最近訪れてたのを拝見してて、子どもたちもだいぶ大きくなったし久しぶりに遊びに行きたいなぁと思っていました。
前回訪れたのは確か次男がまだ一歳になる前・・・4年前かな!?
今回、子どもたちは「元気の森」(アスレチック)を十分に楽しむことができました。
写真はけっこう急な斜面で、私なぞは歩くのもかなりコワいのですが^^;(滑り落ちたら大変なことになりそう!)子どもたちは平気でシャンシャン歩いていってましたー
翌日は・・・_c0178855_22261333.jpg

ついていくのが必死で(笑)、出せるような写真がこれくらいしかないのですが、40個くらいあるいろんな仕掛けに喜んでチャレンジしていく子供たちでした^^

この日は夕方からピアノ発表会のリハが入っていたのであまりゆっくりできなかったのが残念!今度はこちらの宿泊施設も利用してみたいです♪
by yukotkk | 2010-12-06 22:36 | 旅・お出かけ
<< カワイイ輪ゴム 古希のお祝いで。 >>