ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

37歳&8周年

今日は夫の誕生日です☆おめでとう^^
c0178855_22365877.jpg

「いいにくの日」の11月29日。
スーパーでいい肉(焼肉用)を買って帰りました(笑)
トシのせいか!?私は2切れ食べてもうギブ。残念!

月曜日はいつも仕事が終わるのが遅い夫ですが、いつもよりは早く子どもたちがまだ起きている時間に帰ってこれました♪
ケーキは夕方買いに行ったのですが(それも次男が行こうと言ったので・・・笑)、いつも行く近所の美味しいケーキ屋さんがお休みで(涙)。もう一軒の近くのケーキ屋さんに行きましたが、もうあまりいいケーキが残ってなくて。ショートケーキを3つ買って帰りました。
(私は食べたいものがなくて諦めました・・・涙)
帰ってきた夫の分のお肉を焼いて、ショートケーキにロウソクを立てて・・・
子どもたちとオメデトウが言えてよかったかな♪

明日は結婚(式)記念日です。特別な予定はありません!(笑)
8周年になります。
Sweet 10までもう少し!
これからもよろしく^^
by yukotkk | 2010-11-29 22:49 | 日々の暮らし
<< おにぎりラップのお弁当 クリスマスリースも♪ >>