ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

クリスマスリースも♪

ツリーと一緒に、念願のリースも飾ってみました♪
c0178855_23175134.jpg

ずっと欲しいなぁと思ってたのですが、迷ってるうちに人気のあるものは品切れに・・・の繰り返しだったので、今年は思い切って決定しました(大げさだけど^^;)。

赤系とものすごく迷ったのですが、sbtmtmちゃんがとても素敵なグリーンのリースを飾ってたのを見て、やっぱ私もグリーン♪って・・・(すぐ影響されます、ハイ。笑)

リースはグリーンのプリザとドライの実ものでできているようなので、
玄関先に飾るのはもったいないかなぁとも思ったのですが、
家中リースを持ってウロウロしても、いい場所が見当たらず・・・^^;
もともと玄関に飾りたい!と思ってお迎えしたリースなので、思い切って外に出してます。
c0178855_2324562.jpg


このリースハンガーはリースを持ってなかった去年から欲しかったのです(笑)。でも、いざ買ってみたらうちの玄関の幅に合わない~T0T
安いものだけど、意味の無いもの買ってしまった・・・と凹んでたら
夫が玄関ドアの幅に合わせて曲げなおしてくれました。
けっこう柔らかいのでカンタンに曲げられました、アハ。
(ちょっとガタついてるけど、使用には差し支えなく^^)

で、実は色の方は何となくゴールドを選んでしまったのですが、
ドアノブも、ドア横の照明も、少し離れた壁のポストも・・・
ぜんぶシルバーだったぁ~~!
ゴールドの要素なんてないのに、なんでゴールドを選んだんだろって激しく後悔><

またまたゴールドで浮いてるハンガーを見て凹んでましたが、
ちょうど夏休みの工作で使ったシルバーのラッカースプレーがありました!
早速塗りなおし~(夫が、笑)。
色ムラはできちゃったけど、こっちの方がいい~♪と満足です。

そんなバタバタの中、玄関ドアの右上の角に何やらムシの巣??卵??のような茶色い塊を発見!中にはやっぱ何か幼虫が入ってて、すごーくキモチ悪かったです><
上のほうだから、こんなことでもないと目に入らない場所でしたー
あーコワかった。。。

by yukotkk | 2010-11-25 23:42 | 日々の暮らし
<< 37歳&8周年 クリスマスツリー飾りました >>