人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

クリスマスツリー飾りました

今年のツリーはパープルです!(笑)
クリスマスツリー飾りました_c0178855_22342161.jpg

この前の週末に子どもたちと飾りつけをしました。
今年はなんとなくパープルのボールオーナメントを追加してみたので、
パープル&シルバーの飾りが主体です。

この色はいやだとか言われたら・・・と内心ビクビクしてましたが、
何の抵抗もなかったようです、ぷぷ。
次男、「この輝きが・・・♪♪」と何度もつぶやきながら飾ってたので、
お気に召したようです(笑)。

クリスマスツリー飾りました_c0178855_22454611.jpgクリスマスツリー飾りました_c0178855_2246044.jpg


パープル以外のオーナメントは去年から引き続き使ってます。

クリスマスツリー飾りました_c0178855_2243940.jpg


電球も去年からのものなので、点灯の仕方が何種類にも変化して
すごくチカチカするタイプです。。。
夜は丸窓の外からチラリと見えるのですが、とっても落ちつかない感じ^^;
ご近所迷惑になってなければいいのですが。。。
長時間点灯させると長男がもったいない!と言うので、短めの設定でOFFタイマーをセットしてます^^;

クリスマスツリー飾りました_c0178855_22435274.jpgクリスマスツリー飾りました_c0178855_2244639.jpg


毎朝一緒に登校してる近所の女の子から、「ツリー出すのはやくない~?」って言われたそうですが・・・(笑)。
街はクリスマス一色だし、もう一ヶ月前だし、いいですよね~。
長く楽しみたいですもん♪

話は全く変わりますが、一昨日くらいから、片方の踵が痛くて・・・
歩きにくいくらい痛くて、見ると腫れて少し硬くなってるみたいだったので
何なに!?って思って夫に相談したのですが・・・
「なんか、どっかに着地した?」って・・・(笑)
着地も何も~!飛んでないから!
って思ったのですけどネー
まま、そんなこと言ってる間にだんだん痛みは軽くなっていきましたー
なんだったんだろー^^;;

by yukotkk | 2010-11-24 23:00 | 日々の暮らし
<< クリスマスリースも♪ 先週のお弁当(リラックマ&オーズ!) >>