ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

先週のお弁当(リラックマ&オーズ!)

また先週分のお弁当です^^;
こちらは水曜日。久しぶりにリラックマを作ってみました。
c0178855_22313393.jpg

卵焼きの断面がちょうどキイロイトリによさそうだったので、本も参考にこちらは初めて作ってみました♪
今回のウインナーどんぐりは、カサの部分をしめじにしましたー。

そして金曜日はようやくチャレンジしてみました!
「仮面ライダーオーズ」です。
c0178855_22362243.jpg

型紙を自分でとって、赤い部分はチーズを土台にカニカマを貼って・・・
完成度は低いけど、まっ自分で考えて作ったからこんなもんかな^^;
次男は目を見開いて喜んでくれましたョ(笑)。
メインのおかずは・・・竹輪の磯辺揚げ??ぷぷ。
でもこれも初めて自分でつくってみたのです~^^;
すごくカンタンだったけど、竹輪大好きで磯辺揚げを食べたがっていた長男がこれまた喜んでくれました^^
by yukotkk | 2010-11-22 22:44 | お弁当
<< クリスマスツリー飾りました ガーランドとコニファー >>